つわりニキビがひどい!妊娠中のニキビケアまとめ

跡を残さないために早めにケアを!妊娠するとニキビや吹き出物が突然出来てしまったり、増えることがあります。おでこやあごだけでなく、お尻や胸、背中と様々なところに出来てしまいます。便秘やストレスもニキビを悪化させる原因となることを知っていますか?ひどいニキビは放っておくと大変!特につわりの間はニキビができやすいため、跡を残さないためのケアがとても大事!妊娠中に飲み薬や塗り薬は使ってもいいのか?皮膚科や産婦人科どちらに相談したらいいのか?つわりニキビの跡を残さないための治し方を紹介します。

2018-08-22から1日間の記事一覧

妊娠中のシミケアしたらニキビが!シミもニキビも防ぐ方法はないのか?

空調がガンガン効いているオフィスで働く、乾燥肌の26才で妊娠7ヶ月です。職業は事務系で、デスクワーク作業が多くて運動不足気味です。会社へは片道30分ほどの車通勤をしています。ズボラなので日焼け止めなんて塗っていなかったんです・・・。 妊娠中にニ…

背中ニキビを妊娠中に治すための5つのことを紹介!自己判断は危険

私は7歳の男の子と10ヶ月の女の子の二児の母です。現在は32歳で専業主婦をしています。私の肌質は、とっても乾燥肌でにきびはほとんど出来たことはありません。たまにおでこに出来物がポツッと出る程度で、特別なニキビケアはしたことがありませんでした。 …